ちえこの小さな宝物

2歳の子供がいます♡

寝言で別の女の名前だと!?

f:id:tiekokoko:20170523140001j:plain

 
 
寝言で「全く違う女の人のお名前を呼んだ」・・・ら。
皆さんはどうしますか?
これは私の話ではなくって、学生時代からの友人で、
同じく2歳の子持ちつながりでもあるA君のはなしなのだけれど。
 
 
私「え~、私だったら聞かなかった振りするかな。寝言だし」
A君「だよな~って、それも愛がない気がする(笑)」
私「なんだよ結局のろけかよ??でどうしたのよ、知りたくもないけどさ」
A君「それがさ、寝言で呼んだって言われた人の名前がね」
私「まさか私とか?やめてよ○ちゃんとはまた子供の来週の検診でも会うんだから!」
思わず逃げ腰に、監視カメラとかないよね?もめ事に巻き込まないでよね?
まさか○ちゃんが物陰にかくれてて様子をみているとかないよね??
A君「全然違うし。だったら何の問題にもならないし」
それもそれで失礼だな・
私「いったん聞くわ」
A君「偉そうだね相変わらず。俺が相談しといてなんだけどムカつく。続けるけど」
続けるんだ。
A君「全然知らない名前だったけど、信じてもらえなくて怒られた」
私「そらあんたのキャラクターでは無理でしょ」
A君「・・・・。」
下手にいいつくろっても無駄だし、同じ名前の人には極力近づかない方式でいくことにしたそう。
私なんで相談されたんだろ(笑)
 
・・・。
でも私もあるんだよね~。
元カレと信号待ちしてる時に、無意識に全然関係ない男の名前を呟いたこと。
キレられたよね~(笑)
私はA君と違って、男友達もいないようなタイプだからかなり引かれたよ(笑)
なんか、浮気ではなく即本気だと思われるのかね?
男好きじゃないからね。
前に映画館で、予告編使ってメッセージ出来るっていうのがあって、かなり赤面してしまった。
旦那と来てたのに、ファンタジー炸裂(笑)
暗くて良かったよ~。
でも旦那も私の好きなアイドルの名前は知ってるからちょっと微妙な雰囲気になったよね(汗)
 
ーーーーーーーー
 
To ○○(私の本名)
 
ずっと一緒にいようね。(不倫?笑)
 
From ○○(私の大っっっっ好きなジャニーズアイドル)
 
ーーーーーーーー
 
こんなの(笑)
こんなのでたらさーもう映画どころじゃないよね。
別の○○さんに便乗して大好きなジャニーズアイドルに萌てしまった。
ジャニーズって本当捨てるとこない。
 
 
夢占いも面白いのね